2007年11月12日

癖になる味

癖になる味

滋賀の皆さん、こんにちはface02味味香スタッフのやっちんです
滋賀の秋はどうですか?京都の自然はすっかり秋の色に染められてきているようで、
観光客の方々も多くお見受けします。
これからご観光お仕事で京都においでの際は、
味味香へカレーうどんを召し上がりに是非いらしてください。




味味香のカレーうどんは、お好みのうどんにお好きな具をトッピングすることができます。
鰹だしの効いた味味香のカレーうどんは、中の具によって、バリエーション豊かな味を楽しむことが出来ます。
豚角煮やチャーシューもGooですが、
脇役に「ワカメちゃん」はお勧めですicon22こんなにもカレーうどんにワカメちゃんが合うとは思ってもいませんでした。
あと・・・ちくわの天ぷらicon74これがワカメちゃんと組めば最高ですicon06ないすこんびねーしょんicon88・・・なので、両方が入っている京風カレー中華そばはおすすめです。



まかないでいつも食べていながら、休みの日まで食べたくなる、
当店のカレーうどん是非、京都にお越しの際は、ご賞味くださいface02ご来店お待ちしておりますicon53



同じカテゴリー(味味香スタッフ)の記事画像
こんばんわ
『ありがとうございました』
毎日食べてます
ぶっちゃけカレー嫌いです。
同じカテゴリー(味味香スタッフ)の記事
 こんばんわ (2007-11-25 00:03)
 『ありがとうございました』 (2007-11-13 22:16)
 毎日食べてます (2007-11-12 23:36)
 ぶっちゃけカレー嫌いです。 (2007-11-10 19:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。